meganeのセカンドライフについて

このブログについて

当ブログは、管理人の闘病生活、ガンに関わる情報を発信することが目的です

もし、不適切と思われる記事、コメント等がありましたら、直ちに削除等の対応を行いますのでメールよりご連絡ください。

その際は、記事名、URL、削除依頼箇所、理由等を明記していただければ助かります。

今後の参考として、勉強させていただきます。

当ブログで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人・各権利所有者様にあります。

記事内の表現などについても不適切なものがあれば即日対処しますので連絡をお願いします。

コンテンツについて

コラム

闘病生活の中で感じたことや学んだこと、オススメのグッズなどについてまとめたものを公開します。

闘病記

私が経験した闘病生活について、日記風につづっていきます。

リアルな実体験をそのままお伝えしていきます。

雑記

気になったこととか、趣味とか、いろいろ書いていきます。

記事削除・記事内容一部削除依頼について

ニュース記事の場合

引用元の各メディア様より削除要請がありましたら速やかに対応させていただきます。
当ブログでは、メールの内容は原則非公開としております。

その他の場合

記事の内容により、団体・個人に損害が生じるおそれがある場合、対応させていただきます。

お手数ですが、削除箇所、削除理由を記載いただきメールにてご連絡ください。

今後の参考として、勉強させていただきます。

投稿コメントにつきましても同様に対応させていただきます。

掲載について問題のある場合

 ・掲載している動画及び画像の著作権・肖像権等は各権利所有者様に帰属します。
 ・掲載について問題のある場合は削除などの対応を致します。

 下記連絡先から連絡をお願いします。

※当ブログはリンクフリーです。

タイトルとURLをコピーしました